カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
お支払方法 配送方法・送料
メルマガ登録はこちら
お得なキャンペーン情報、商品の詳しい説明、健康情報など無料でお届けします!

名前

けんちゃん先生

メモ

こんにちは、しあわせ元気村の村長“けんちゃん先生”です。健康に関することなら私にお任せください!あなたの“元気”を応援します!
                

■しあわせ元気村のショップblogはコチラ!

■けんちゃん先生こと則武謙太郎のblogはコチラ!

銀行振込・郵便振替が前払いになりました
リンク集
サイトマップ


携帯電話からもご注文いただけます。 
モバイルショップはこちら!
上のQRコードを読み取るか、または直接
http://genkimura.org/
へアクセスしてください。

【お試しサイズ】 極美(きわみ)ソープ25g
定価 1,050円(内税)
販売価格 525円(内税)

★この商品は、「クロネコメール便」を選択できます。(送料200円)




「本当に正しい洗顔」に魅了されてほしい

極美ソープ

洗顔の大切さを知ってください

スキンケアにおいで一番大切なの何ですか?「それは洗顔です。」

今までの洗顔は洗浄力を高めると肌に刺激を与えてしまう。



極美(きわみ)ソープは天然素材にこだわり、「やさしさ」と「洗浄力」を

両方最大限に実現した高級洗顔ソープです!

肌に負担をかけることなく、肌トラブルの元となる汚れをしっかり取り除くことがトラブルのない肌への近道なのです。







極美(きわみ)ソープが実現した理想の条件とは

肌に刺激がなく、 汚れをしっかり落とす

天然微生物酵素配合






  「地球のお医者さん」とも言われる平井孝志博士によって生み出された、天然微生物酵素(複合酵素No.TZ-Q355)には、肌の汚れや古い角質などのタンパク質だけに反応し、分解するという特徴があります。だから、よく泡立てたたっぷりの泡を肌の上に約10秒置くだけで、肌トラブルの原因となる毛穴の奥の汚れ、古い角質だけをやさしく包み込むように吸着して、残らずしっかり落としてくれます。つまり、肌に必要な潤いまで取り去ってしまうことなく、肌にとって不必要なものだけをきっちり洗い流してくれるのです。



洗浄力が強力すぎて、肌に刺激を与えていませんか?






  汚れを落とすことにこだわるあまり、肌を守るために必要な皮脂まで取り去ってしまっていませんか?
肌を守るために必要な皮脂を失った肌は、潤いバランスを崩し、過敏な状態になってしまいます。



やさしさだけにこだわって、肌に汚れを残していませんか?






  肌への刺激を考えるあまり、やさしさだけにこだわっていませんか?

洗浄力が弱すぎる洗顔料では、ほこりやメイク、毛穴につまった汚れや古い角質など、目に見えない汚れが肌に残っているかもしれません。



それこそが肌トラブルの原因なのです。

だから、今までの洗顔を見直してみてください。






きれいになった肌に 栄養分を与え、引き出す

多元素ミネラル配合






  6大栄養素の1つで、人間が自ら作り出すことができないミネラル。

自活力のある、美しい肌をつくるためには、多くの種類のミネラル(多元素ミネラル)をバランスよく取ることが大切です。極美(きわみ)ソープには、なんと26種類ものミネラル、つまり「多元素ミネラル」が含まれています。

温泉に入った後のお肌を思い浮かべてみてください。

ミネラルが豊富に含まれる温泉に入った後のお肌はしっとり、スベスベしていますよね?

これこそがミネラルの力。

酵素によって汚れを取り去ったまっさらな肌に、栄養分である「多元素ミネラル」が働きかけ、肌本来が持つ素肌力が目を覚まします!



余計なものを含まない!

合成界面活性剤、香料、着色料不使用






  ・使い心地を良くするため

・潤い感を与えるため

・泡立ちを良くするため

余計なものを含んでいる洗顔料を選んでいませんか?

洗浄力を高めるために配合された合成界面活性剤が肌の潤いに必要な皮脂まで取り去って、バリア機能を弱めていることがあります。

しっとりとした感触を出すために配合された合成界面活性剤が肌の本来持つ力を弱めていることがあります。

肌に必要なのは見せかけの感触や、潤い感ではありません。

人工的なものではなく、天然の力がもたらす素肌力を感じてください!



お客様の声


お客様の声1















ご使用方法














1.手を洗ってください。


   










2.手と極美(きわみ)ソープを濡らし、

  両手の中で7〜8回転がします。
 










3.手の平をくぼめ、空気が入るように泡立てます。  










4.泡を手の平に集め、少し水を足しながら、

  さらに空気を入れながら泡立てます。
 










5.きめ細かな泡ができれば完成です!


  この泡をこすらずにお肌の上に10秒ほど置いてください。

  その後、水またはお湯でよく洗い流してください。
 








泡立てネットを使うと簡単です!










1.ネットに石鹸を入れ、濡らします。  










2.もむように泡立てます。  











3.石鹸を取り出し、水を足してさらに泡立てます。


   









4.十分泡だったら、ネットから泡をしぼり取ります。  









5.あっという間にキメ細かな泡が完成です!  








使用上の注意

●傷やはれもの、しっしんなどお肌に異常のある部位へのご使用は避けてください。

●ご使用中またはご使用後、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合には、ご使用を中止し皮膚科専門医にご相談ください。

●ご使用中、目に入った場合は水でよくすすいでください。すすいでも目に異物感が残る場合は眼科医などにご相談ください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●極端に高温・多湿または低温の場所、直射日光の当たる場所に保管しないでください。


























商品名 極美(きわみ)ソープ
全成分 石けん素地・グリセリン・火成岩・プロアテーゼ・リパーゼ・エチドロン酸・水
内容量 25g
製造国 日本
販売元 エキセントリックデザイン株式会社






『極美』によくいただくご質問と回答











Q: 酵素と聞くと、洗剤など、きついイメージがありますが、大丈夫ですか?
A: 問題ございません。「地球のお医者さん」と呼ばれ、微生物酵素の世界的権威、平井孝志博士のもと、研究に研究を重ねて開発されました。むしろお肌にやさしい石鹸と言えます。実際、敏感な肌の方にも愛用いただいています。












Q: 天然物の他の石鹸に比べると泡立ちが非常にいいのですが、なぜですか?
A: 原料(石鹸素地)に非常に高級なヤシ油を使用しているからです。












Q: 弱酸性ですか?
A: いいえ。弱アルカリ性です。
お肌自体は弱酸性なので、少しアルカリ性にする方が、中和され、汚れが落ちやすいのです。弱酸性にすると汚れが落ちずに、そのため、知らず知らずにゴシゴシこすってしまうことになり、かえってお肌を傷めることにもなりかねません。












Q: つっぱりませんか?
A: ごくまれに、つっぱると感じられる方もいらっしゃいます。
これは古い角質などが取れている証拠でもありますので、できれば最低3日間ほどお使いください。また、泡だけをお肌につけるようにしてください。洗顔時は、手でこすったり、マッサージしてはいけません。どうしても肌に合わないときは、ご使用を控えてください。

※お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、その商品は使用にならないでください。
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける
この商品を買った人はこんな商品も買っています