カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
お支払方法 配送方法・送料
メルマガ登録はこちら
お得なキャンペーン情報、商品の詳しい説明、健康情報など無料でお届けします!

名前

けんちゃん先生

メモ

こんにちは、しあわせ元気村の村長“けんちゃん先生”です。健康に関することなら私にお任せください!あなたの“元気”を応援します!
                

■しあわせ元気村のショップblogはコチラ!

■けんちゃん先生こと則武謙太郎のblogはコチラ!

銀行振込・郵便振替が前払いになりました
リンク集
サイトマップ


携帯電話からもご注文いただけます。 
モバイルショップはこちら!
上のQRコードを読み取るか、または直接
http://genkimura.org/
へアクセスしてください。

羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖【神果】500g 甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。
定価 3,024円(内税)
販売価格 3,024円(内税)

誠に勝手ながら、

当店で取り扱わせていただく羅漢果の商品が、

こちらに変更となりました。

今まで以上に羅漢果の含有量が高くなり、

商品もグレードアップしていますので、

ぜひ、こちらの『らかんか顆粒』をお使いください♪

 ↓   ↓   ↓

http://genkimura.org/?pid=91769490






■6,480円以上のご注文で送料無料!


「砂糖を使わなくなりました!」


「カロリーが気にならない!」



ありがとうございます!

おかげ様で、

沢山のお客様から喜びの声をいただいています。



カロリーを気にせず楽しめる自然の甘味を

あなたも味わってください!




 


こんなに甘〜いのに、ほとんどノンカロリー!



幻の果実「羅漢果」95%使用!



食べても食べても排泄してくれる甘みとは?







羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」500g 甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。ダイエット、メタボリックに。羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」中身写真。 甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。ダイエット、メタボリックに。





 びっくりダイエッ糖「神果」(しんか)



大容量 500g入り  




生活習慣病の方、

ダイエット中の方、

食事制限をされている方、

健康に気を使ってみえる方、

健康的な料理にこだわって見える方、


どんなに頑張っても、

それがストレスになっては逆効果ですよね。


びっくりダイエッ糖「神果」の凄いところは、

今お使いの砂糖を「神果」に変えるだけでいいのです!

まずは、ストレスを感じずに

簡単に続けれることから、初めてみませんか?


カロリーを気にせず、

思う存分、甘みを楽しんでください!






≪羅漢果を使って、ビスコッティーを作ってみました♪≫


羅漢果ビスコッティー

砂糖、牛乳、卵、バターを使わないレシピですので、
よかたtらご覧くださいね(*^_^*)
http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11782503330.html








《しあわせ元気村》が


びっくりダイエッ糖「神果」を


おすすめする3つの理由!




1.砂糖の400倍の甘さで、ほとんどノンカロリー!

   甘さの秘密は「テルペングリコシド配糖体」


羅漢果に含まれている甘味成分は、通常のブドウ糖ではなく、「テルペングリコシド配糖体」という特殊な成分です。この成分は、砂糖の400倍もの甘さがあるのに、ほとんどノンカロリーという特性を持っています。普通の砂糖のように体内で利用されることなく、ほとんど排泄されてしまう糖分なのです!


2.食物繊維やミネラルが豊富です!

羅漢果の甘味成分である「テルペングリコシド配糖体」は、食物繊維に分類されます。嬉しいことに小腸で吸収されにくく、大腸まで到達するので、いっぱいいっぱい出ます。さらに、リン、鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが豊富に含まれているのも白砂糖と大きく違う点です。


3.とっても美味しいので、毎日続けられます!

どんなに素晴らしいものであっても、毎日使うものなので美味しくなければ意味がありませんよね。羅漢果の甘さは、ちょっと黒砂糖に似ていますが、もっとすっきりとしたマイルドな味です。あと味も、他の糖類に比べてずっとさわやかです。コーヒーに入れても味が邪魔しません。身体に良いだけでなく、口あたりが良く飲みやすいこと。これが自信を持って羅漢果をオススメする一番の理由です。





まずはお客様の声をご覧ください。



羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」体験談。岩盤浴に行った時、冷たい羅漢果の飲物を頂きました。甘さと香りがなんともいえない程美味でした。羅漢果を自宅で使いたいと思いました。夫は1日に4〜5杯コーヒーを飲みます。角砂糖を必ず1個入れます。メタボです。さっそく羅漢果を購入し、コーヒー、紅茶に入れると大好評で、今ではなくてはならない一品です。 今では、なくてはならない一品です
【鳥取県 59歳 女性】

岩盤浴に行った時、冷たい羅漢果の飲物を頂きました。甘さと香りがなんともいえない程美味でした。羅漢果を自宅で使いたいと思いました。夫は1日に4〜5杯コーヒーを飲みます。角砂糖を必ず1個入れます。メタボです。さっそく羅漢果を購入し、コーヒー、紅茶に入れると大好評で、今ではなくてはならない一品です。



羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」体験談。神果を使いはじめて2年以上になります。主人の血糖値が高かったのがきっかけです。神果の95%が吸収しない糖との説明を読み、大変気に入りました。甘さを楽しんで糖尿病が改善されるなら、こんないい事はないと思いました。私自身もかなり体重オーバーで、中々ダイエットできませんが、らかん果で体重が減った人の話を聞いて、やってみようかなと思っています。我が家ではほとんどの料理をらかん果に変えました。 主人の血糖値が高かったのがきっかけです
【愛知県 61歳 女性】

神果を使いはじめて2年以上になります。主人の血糖値が高かったのがきっかけです。神果の95%が吸収しない糖との説明を読み、大変気に入りました。甘さを楽しんで糖尿病が改善されるなら、こんないい事はないと思いました。私自身もかなり体重オーバーで、中々ダイエットできませんが、らかん果で体重が減った人の話を聞いて、やってみようかなと思っています。我が家ではほとんどの料理をらかん果に変えました。



羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」体験談。さっぱりとしていて口に残らないので幅広く使うことができます。我家では、料理、お菓子、コーヒーなどに使わせて頂いています。とてもヘルシーですよ! さっぱりとしていて口に残らない
【愛知県 36歳 女性】

さっぱりとしていて口に残らないので幅広く使うことができます。我家では、料理、お菓子、コーヒーなどに使わせて頂いています。とてもヘルシーですよ!



羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」体験談。前から白砂糖は使ってなく、てんさい糖や黒砂糖を使うようにしていました。羅漢果はカロりーも気にしなくていいから気に入ってます。コーヒーに入れるのですが、便通がよくなった気がしますよ! 便通がよくなった気がしますよ!
【愛知県 31歳 男性】

前から白砂糖は使ってなく、てんさい糖や黒砂糖を使うようにしていました。羅漢果はカロりーも気にしなくていいから気に入ってます。コーヒーに入れるのですが、便通がよくなった気がしますよ!



いつも沢山のお葉書をいただき、本当にありがとうございます。
当村では、お客様からいただいたお葉書は、すべて大切に保管しております。






羅漢果のこと、もっともっと知ってください。



■羅漢果(らかんか)は桂林でしか採れない貴重な果物!

羅漢果とは、世界でただ一ヶ所、中国の桂林周辺でしか育たないとても貴重な果物です。他の地域で栽培しようとしても、うまくいきません。羅漢果が育つには、日照時間が短く、昼夜の温度差が大きく、水はけのよい土地でなければいけません。それ以外にも紫外線の量、土壌、経緯なども関係しています。桂林周辺の土地は太古の昔、海底だったため、土壌そのものが豊富なミネラルを含んでいるのも特徴です。

■羅漢果(らかんか)ってどんな果物?

羅漢果はウリ科の多年草つる性植物です。生の果実は濃い緑色で表面は光沢があります。現在はぶどう棚のような棚で栽培されているのですが、ぶどうと違うのは、生のままで食べることがない点です。羅漢果の実は、生ではほとんど甘みがないのです。収穫するとすぐに天日で乾かし、加熱処理をすることで果実の糖化が進み、とっても甘くなるのです。

■羅漢果(らかんか)の歴史

「羅漢果」の名は、中国清王朝時代の医師・羅漢の名に由来しています。少数民族ヤオ族の医師であった羅漢は、山間部の傾斜地に自生していた果実に、すぐれた薬効があることを発見しました。そのことをヤオ族の王に伝えると、王は喜び、その果実を「長寿の神果」と名づけたのです。そして、王の意志によって、羅漢果は民間薬として国中に広がりました。「中国の幻の果実」というからには4千年も昔から民に親しまれていたようなイメージがありますが、実際には1850年頃から中国全土に広がったと言われています。ここ日本では平成6年頃に健康雑誌や女性誌などで取り上げられるようになり、ジワジワと愛用者が増えているのが現状です。

■実は、すっごい手間をかけて甘くしているのです!

幻の果実 羅漢果 写真 顆粒状になった商品を見ると茶色をしていますが、実は、生の羅漢果は濃い緑色なんです。不思議なことに、この状態では、まったく甘みは無く、通常の果物のようにそのまま食べることはありません。果実が成熟するのを待って採取し、収穫するとすぐに加工します。加工は通常、天日で7日間乾し、とろ火で7〜8昼夜もあぶり続けるという大変手間のかかる作業を行ないます。すると、徐々に果実の糖化を進め、不思議なことに甘みを増していくのです。すると、羅漢果の表面はカラカラに乾燥し、濃い緑色から茶褐色に変わっています。内部は糖分が凝縮し、フワフワの海綿状になるのです。これを液体に抽出し、しょ糖を吹き付けて顆粒状にしたものが「神果」なのです!





《 羅漢果顆粒「神果」の上手な お召し上がり方 》

羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」をコーヒーに。甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。ダイエット、メタボリックに。 ■お砂糖の代わりに

お砂糖の代わりに、コーヒー、紅茶にお使いください。お料理や、お菓子作りのお砂糖の代わりにもお使いいただけます。料理にコクが出て、まろやかな味になります。砂糖を代えるだけで「健康料理」の出来上がりです。また、牛乳や豆乳に入れると、独特のクセを消してとても美味しくなります。


■羅漢果茶として

本品大さじ1杯程度(約10〜15gを目安)をお湯又は水で溶かしてお召し上がりください。カロリーを気にせず羅漢果ジュースを楽しめます。積極的にお飲みいただくことで、健康と美容に役立ちます。




■料理に調味料として利用する

ポイント1:煮物などは必ず加熱前に入れる。甘みを出したい時は加熱後に!

加熱前に入れると、羅漢果は自分の甘みを抑え、素材のうま味を引き出すことに力を発揮します。(目安は水200ccに羅漢果小さじ1杯程度)。ここで感じる甘さは「素材の甘さ」です。羅漢果の独特な風味も消え、素材のうま味を最大限に引き出すことで、しょう油、塩などの調味料も少なくできます。煮物や煮魚などは、必ず加熱前に入れましょう。甘みを出したい時は、加熱後に好みで調整しましょう!


ポイント2:アク取り不要! 栄養として取ることができます!

羅漢果の性質により、本来食材の栄養価である「アク」を取る必要がなくなります。いつもは捨てていたアクを、栄養として取ることができます。(アクは出ますがまた食材に戻ります)


■野菜の煮物に使う(加熱前に羅漢果を入れましょう)

◇じゃが芋、にんじん、カボチャなどの野菜の煮物に利用すると、野菜本来の持つ甘みを引き出し、それぞれの素材の味、甘味が際だちます。
◇じゃが芋など崩れやすい野菜も、煮崩れしにくくなります。
◇時間のかかる豆類、レンコン、ごぼうなどの根菜類の煮物に使うと、短時間で柔らかくなり、より美味しくなります。また、豆類は一晩水に浸さなくても、柔らかく煮えます。
◇アクがほとんど出ません。ごぼう、タケノコなど、アクの強い野菜でも、面倒なアク抜き無しでも、美味しくなります。
◇筑前煮、カレー、ビーフシチュー、肉じゃがなども美味しくなりますので、お試しください。


■炒め物に使う

◇こまつ菜、チンゲン菜など、炒め物に利用すると、シャキシャキとした食感を際だたせ、葉菜の持つ旨味を十分に引き出し、簡単に本格中華の味が楽しめます。


■煮魚に使う(加熱前に羅漢果を入れましょう)

◇煮崩れしやすい魚の煮物も、煮崩れしなくなります。
◇魚の生臭さが消え、また小骨まで柔らかくなります。


■お肉料理に使う

◇肉料理の下準備に、羅漢果を少量のお酒に溶いて15分ぐらい着けておくと、肉質がとても柔らかくなります。脂身のしつこさも抜け、美味しくなるばかりか、焼き縮みが少なくなります。
◇豚の角煮などは加熱前に羅漢果を入れると、短時間で肉が柔らかくなり、美味しくなります。


■ケーキやデザートに使う

◇砂糖代わりに甘味料としてお使いください。さっぱりとした上品な甘みになり、カロリーも抑えられます。
◇プレーンヨーグルトに入れて混ぜても、とっても美味しくなります。





羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」500g。 甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。ダイエット、メタボリックに。羅漢果顆粒 びっくりダイエッ糖「神果」中身写真。 甘いのにほとんどノンカロリー甘味料。ダイエット、メタボリックに。





 びっくりダイエッ糖「神果」(しんか)



大容量 500g入り 







食べても排泄する自然の甘味を、



あなたも試してみてください。











名称  :羅漢果顆粒
商品名 :神果(しんか)
内容量 :500g
原材料名:羅漢果95% しょ糖5%
賞味期限:製造日より約2年
保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
原産国名:中国
総発売元:株式会社ジーエスシー

※効果には個人差がございます。 体質・体調に合わない場合がありますのでその場合は、ご使用にならないで下さい。




■よくいただくご質問


Q:原産国が中国なのでちょっと心配です。日本製の商品はないですか?
A:「羅漢果」は、世界でただ一つ、中国の桂林でしか育ちません。他の場所で栽培しようとしても、うまく育たないのです。その為、世界中に流通している「羅漢果」はすべて中国産となります。当店で扱っている「羅漢果」は、当然のことながら、きちんとした信用のある業者さんから仕入れておりますのでご安心ください。万が一のことを考え、厚生労働大臣登録食品検査機関である財団法人 岐阜県公衆衛生検査センターで、残留農薬などが検出されないか厳しい検査を実施しております。今までの検査結果では、すべて「検出されず」という報告をいただいております。


Q:色が茶色ですが、料理などに色が着きますか?
A:はい。多少、茶色くなってしまいます。黒豆を煮たり、煮物をする時などはほとんど気になりませんが、薄い色の料理やお飲物などにご使用されるときは、色が茶色っぽくなります。

Q:なぜ羅漢果が100%ではないのですか?
A:羅漢果100%では、顆粒状にすることができません。そのため、顆粒状にするために5%だけしょ糖を使ってあります。

Q:漢方のようなイメージがありますが、料理などが苦くなったりしないですか?
A:「羅漢果」の味は、黒砂糖にとっても似ています。よほど敏感な方は別として、今まで使われたお客様からそのような声はいただいておりません。むしろすっきりとした、まろやかな甘さになります。ただし、個人差がありますので心配な方はお試しサイズからお使いください。



▲このページのトップに戻る(カートもトップにあります)
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける